MENU

新大アーチェリー部のHP

新潟大学アーチェリー部の活動を紹介していきます。

部員紹介

4年生 3年生 2年生 1年生

3年生


伊藤 一輝
Itsuki Ito

教育学部


・秋田出身のイケメン
・音楽を聞くことが好き
・甘いもの全般好き

越前屋 洸
Hikaru Echizenya

理学部


青森出身の訛りの残る誠実boy
ラーメン大好きなのでおススメのお店教えてくれるかも!?
あと、ここだけの話ピアノ弾けるらしいよ?
音楽男子カッコいいやん!!

金澤 司
Tsukasa Kanazawa

工学部


福島出身の高学歴高身長イケメンアーチャー
弓具・ゲーム・プラモデルの為なら食費も削る男
彼の前で Ado の話をすると死ぬまで歌い続けるという...
ちなみに一人旅が好きらしい

黒田 宗一郎
Souitiro Kuroda

工学部


秋田出身の真面目メガネ君(だと思ってた)
でも実際話して、仲良くなっていくと、
すごく話しやすくて良い奴。
そうなるまでちょっと時間はかかるけど
ふつーに接してれば仲良くなれる。
礼儀はわきまえてるけど、特に上下関係を気にせず付き合える
※個人差はあります
色んなゲームやってるからその事も話しやすい
(特にグラブルとシノアリス)
結論、いい人だからぜひ絡んでねー

千田 祐太郎
Yutaro Chida

農学部


はじめまして千田工務店です。
弓具のことならなんでもお任せしないでください。
僕困ってしまいます。
頑張ってるので大目に見てください。

ホームページ テンプレート フリー

Design by

inserted by FC2 system