MENU

新大アーチェリー部のHP

新潟大学アーチェリー部の活動を紹介していきます。

部員紹介

4年生 3年生 2年生 1年生

4年生

伊藤 優矢
Yuuya Itou

工学部 電気電子工学科

彼が先輩だったのは今は昔
本人は天性の    である
ことを認めてはいるが、
        している姿も
しばしばみられている。主将いわく
「彼が  なのか周りが  なのかは永遠の命題である。」
と苦笑いで証言している。
今井 悠貴
Yuuki Imai

経済学部 経済学科

髪の染まった一年生一のオサレボーイ(?)
以前10月までに彼女をつくると断言していたがその詳細は不明
今後の報告に期待(ついでにアーチェリーも)
小林 哲也
Tetsuya Kobayashi

農学部 応用生物化学科

通称:てっちゃん。数少ない自宅生。
現時点(2013年8月時点)の実力は1年生部員の中で、だいぶ上の方。次世代の戦力を担ってゆくはず。でも、真顔(変顔)で嘘をつくぞ!
ちなみに、左の写真は練習前に踊る“戦の舞”
近藤愛夏
Aika Kondou

教育学部 学校教員養成課程
学校教育コース 教育心理学専修

目をカッと見開き的を狙う姿はまさに狩人!
彼女からは誰も逃れられない・・・
ペンギンが大好きなこの学年の紅一点です。
竹橋 健太郎
Kentarou Takehashi

工学部 情報工学科

富山県出身の長身男子。
一見、無口でぶっきらぼうに見えるが、実はすごく面倒見がいい。くだらない話も真面目に聞いてくれる希少人物である。(近藤的主観)
ツボにはまると意外なくらい大爆笑する。
仁平 龍太
Ryuuta Nidaira

工学部 電気電子工学科

たまにおかしなテンションになる不思議な先輩。
部内では後輩から「ジンセンパイ!」と呼ばれている。
経験者であり、やさしく指導してくれる。
吉田 聖悟
Syougo Yoshida

人文学部 人文学科

弓道からジョブチェンジした男
あだ名はnoon(正午)
歴史とか政治とか好き。というか日本が大好き
聖書にも興味があるらしい
渡辺 文智
Humitomo Watanabe

工学部 建設学科

工学部建設学課に所属。
多忙でなかなか練習に来られないが、アーチェリーの腕は学年でも上位の才能の持ち主。
眼鏡の下はイケメンとの噂。もはや人生の勝ち組。

ホームページ テンプレート フリー

Design by

inserted by FC2 system